So-net無料ブログ作成

飛鳥凛に興味を持ったらまずは口裂け女2からだ [飛鳥凛]

口裂け女2って恐いんじゃないのか?と思いしり込みをしている人!
恐くないから!なんでR15なんかさっぱりわからん。
序盤にちょっとグロテスクな死に方の人もいたけどそれだけ。

恐いというより、口裂け女になってしまう主人公がかわいそうで、かわいそうで……。

そんな奴ら友達じゃないよ!そんな男なんて忘れちゃえよ!
ぶん殴っちゃえ!と、彼女を応援したくなります。

そして後半、彼女が化け物になってしまう時、駄目だ!落ち着け!駄目だよ!ああ……。
俺を刺せ!刺されてもいいよ、刺されたままで抱きしめてやるから、思い切り泣いて、そんで笑顔を見せてくれ。
と、めっちゃ真剣に画面を見て思ってしまった。

お恥ずかしい。
そこに、本当に心が壊れそうな沢田 真弓が居るような気がしたんだ。

でも、最後の最後で、化け物になってしまった彼女が、口が避けて目を見開いて走ってきたら逃げます!
恐いもん!(えっ?言ってることが違う?いや、迫力に押されちゃって。それにもう壊れてるし。)

そしてエンディング曲……詩からは、ぐっとこらえて、そして怯えてた彼女の心が見えるぞ。

とりあえず、どんな曲だよ?と少し興味をもった方!
公式サイトでPVが観れるぞ!
口裂け女2の新着情報をクリックだ!

この映画、色んなところで「あっ!」と思える所があって楽しい!
口裂け女にまつわる噂の数々がいたる所にあって、あー!ってなる。
そして見せ方も面白い!
幸せの時と、心に傷を負った時とでは、同じ風景のはずなのにまるで違って見える。

この映画の監督すごいね!

そしてもちろん、飛鳥凛が凄い!!!

飛鳥凛 オフィシャルブログ

健康道 ダイエットと禁煙に成功し、現在ディオを目指しているブログ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。